« たまには | Main | 悪夢ふたたび »

19 June 2006

脱力感

皆様。どうでしたか??

落胆、怒り、悲しみ、讃え。。色々と思う所はあるでしょう。

 

後半、二十分くらいからはオチオチ座って見る事もできず、そわそわ。

フレッシュな玉黒はさっぱり消えてる始末。。

前半いい形はあったのにやっぱフィニッシュまでは・・・。

 

両チームとも足が止まり、中盤を飛ばしたPLAYが続くと、こっちもハラハラするもの。

個人技のレベルがまだまだ足りないのかな?

 

終始動いてたのは中田。守備的MFとしての能力をいかんなく発揮。

中村とのコンビネーションも決して悪くなかった。

 

ただただ、決定力は。。。永遠のテーマである。

もちろんPKの神がかりセーブは皆様興奮したんだろうね。

 

色々と不満が残りますが、これもまたサッカー。。ただ、勝てる試合だったかな?!

 

皆様はどうお考えでしょうか?

|

« たまには | Main | 悪夢ふたたび »

Comments

俺は素人だから、同点、特に0対0ってのを聞くと、つまらなそうに聞こえる。。人に聞くと0対0でも面白い試合も多々あるらしい。そう言われてもぱっと浮んではこんけど、昨日のはどっちだったんかな??
ちょっとだけしか見て無いのです。

そろそろ日本代表戦を見ない奴は非国民扱いされそうに感じてきたぞ!!!

Posted by: 直角 | 19 June 2006 at 06:56 PM

さあ非国民の私がきましたよ。

しかし試合終了した後に現地のサポーター風日本人女がでうつってましたね。
しかも笑顔で!!!
あれにはさすがに仕事中でしたが度肝抜かれました。

0-0だったら勝てた試合だと思うのは当然でしょうね。
クロアチア人にしてみたらもっと勝てた試合だったとは思うだろうけど。

Posted by: はま~ | 19 June 2006 at 08:29 PM

直角さん>>
非国民は言いすぎだけど('ー ' *)
でも俺も個人的にはスコアレスドローってのは嫌だよね。やっぱ点が入らなきゃ!よりいっそう見ごたえが出るもんな。

ハマ>>
見れなかったのか。。仕事お疲れ!!
あなたにとってちょい複雑な試合。良くも悪くも皆さんの目に焼き付いてますぜ。。

Posted by: たっくじー | 19 June 2006 at 08:37 PM

以前はWカップにも出場することができなかった日本が、今はバンバンWカップに出場し世界の強豪を相手に戦っている。このことだけでも信じれないことだから…、日本はこれからまだまだ強くなる国だと思います。
今はなかなか点が入らず、あまりにも必死すぎて観てられない試合ですが、これからも応援していきます。

Posted by: 山 | 20 June 2006 at 03:43 AM

山さん
素晴らしいですね。あなたのような方が真の日本を背負っていくわけですね。。。

Posted by: タックジィ | 20 June 2006 at 08:11 PM

たっくさん…

Posted by: 山 | 20 June 2006 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/10586516

Listed below are links to weblogs that reference 脱力感:

« たまには | Main | 悪夢ふたたび »