« 何だよそれってメモリです! | Main | いくら何でもこればっかりは »

22 July 2006

なんかね。mixiがね。。

最近mixiしてて思うんだ。これって最初はすげえシステムだと思ったよ。

なんせヤフー、楽天に続くシェアらしいがんや。。

ストレス発散にも結構いいみたいだし・・・。なんせ普段皆さん仕事やなんやらしとったらなかなかいろんな友人と連絡とれんもんな。

 

ヤフーに書いてあったね。mixi疲れだってさあ。やっぱりねえ。。。

ブログなんかより全然手軽だし、足跡簡単に残せて、たくさんのスレもあってホントにすごいとは思う。

ただね。。ずっと続くとねえ。最初は自分の日記を付けて、コメントもらって、それを返してって・・・最初はいいんだけどね、この依存症がね。。。

依存がね、ふと何か違和感を覚えるらしいで。ひとっつも知らない人とのコミュニケーションや、残り続ける足跡や、この開かれた感じにね。

そしてやっぱり飽きるらしいで。毎日付ける程の日記が無いらしいわ。そりゃそうだわ。毎日朝から晩まで仕事して特に書く事なんてないよ!!ってさ・・・。

ピタ!!っと日記の更新が止まってる人少なくないんじゃないかなあ。

まっ、そんなもんだわな。

でもやっぱmixiのおかげで新しい自分に気付いたり、新たな発見や感動を覚えた人も多いと思うし、そして何より新しい友達が作れた人も多いと思う。もちろんあまり社交的では無い私にとっても素晴らしい出会いだった。紹介してくれた連れに感謝する。。。

俺もいつかは折れるかもしれんが、それでもいい。飽きるまで書こうかな。

 

Img_1

で~~、今日の言いたいPLAYは、、

「キタロウズVSゴールデンゴールズ!!」

来るのか、起こるのか夢物語は?!きんちゃん!!!!!!!

前売り発売しちゃってるよ~。鳥取の少年野球児のためにもなんとかこの企画成功してもらいたいものです。。。

ほんとに解散までしなくても良くねえか?きんさんよお??

|

« 何だよそれってメモリです! | Main | いくら何でもこればっかりは »

Comments

俺は日記書くのめんどくさくなった口です。。
これから気が向いたら書くってな感じでやっていこうかな~って
ちなみにたくじはマメですな~性格出てるネww

Posted by: j-ya | 22 July 2006 at 06:10 PM

分かるなー。多分おんなじように感じた人も少なく無いような気がするわ。俺はブログを辞めることは当分無いと思うけど、ミクシはちょいだるいな。
でも君と久しぶりに会えたのはミクシだしな。ありがたいよ!!

Posted by: 直角 | 22 July 2006 at 11:04 PM

j-ya>
そんなにマメじゃないよ。O型だしな。。まっ、ぼちぼちですわ、ぼちぼち。

直角>
確かに!!ミクシは画期的だなあ。。
そして直角さんをブログ先輩として崇めさせて頂きますわ( ̄个 ̄)

Posted by: たく爺 | 24 July 2006 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/11052342

Listed below are links to weblogs that reference なんかね。mixiがね。。:

« 何だよそれってメモリです! | Main | いくら何でもこればっかりは »