« 無駄に疲れる | Main | 母親譲りのあつかましさ »

31 July 2006

とりあえず一ヶ月

禁煙宣言して一ヶ月が経った。

結果から言えば半分成功かな。実際のところ大酒飲んだ日に気付いたら吸ってしまったな。

2日間ね。

だから完全に止めてるわけじゃない。

でも1つ言えることは普段はほとんど欲しいとは思わなくなった事だ。だからそれだけは進歩した事かな。

だから極力大酒は飲まないように日々努力するしかないようです。つらいけどね。

 

ある人が言ってた。。。

禁煙は最高のオシャレみたいです。

それはそれはいい言葉ですなあ。ありがたきお言葉にて、さらなる精進を目指します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・っておいらのいつもの独り言でしたわ。

けけけ。煙草止めたら、飴やガムが増えるばかりか、独り言まで増えていやがScreamる。

これで体重も増えればよいがな。

 

このおいらのムンク顔ともおさらばだ!!!

 

頬とクマにはご用心を。。。

|

« 無駄に疲れる | Main | 母親譲りのあつかましさ »

Comments

一ヶ月経ったんだな

やるじゃん

やっぱ、目標ができると違うな

禁煙は“センス”だよ

Posted by: sego | 01 August 2006 at 07:29 PM

やっぱり止めなきゃですよね…。
わしもついに決心しました!

Posted by: 754 | 01 August 2006 at 08:51 PM

sego>>
そうか??
センスはお前に任せとるけどな。。
おれはセンスよりも生真面目で行きます。

754>>
あれれ??まじかい??
無理はすんなよ、後悔するぞ!!

Posted by: たく | 02 August 2006 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/11172029

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず一ヶ月:

« 無駄に疲れる | Main | 母親譲りのあつかましさ »