« がいがいがいなあ!! | Main | とりあえず一ヶ月 »

30 July 2006

無駄に疲れる

だめだ。今夜は疲れた。

連日のお祭り騒ぎに街中が大騒ぎなのは分かるが、この人達はいったいどこから湧いてくるのだろう??いつもどこに隠れているんだ?

人が多すぎだ、この花火大会。

いつもなら車1台走らない小さな交差点が、今夜だけは特別なスクランブル(ToT)渋滞!渋滞!ぐっちゃぐちゃ。。。

わかっていますが鳥取人。飯食うためだけに、何十分も待てないのです。だから喰わんのです。待つのは嫌いなんです。

Zyuutaiこんな日も年に一度だけ。

携帯も何故か一定時間圏外だ。わけがわからん。酸素は薄いし、気温は高いし、ここはどこだ??って思った位だ。

 

でもまあ明日からまた何事も無かったかのような平凡な日々が訪れるしな。

皆さん気持ち切り換えて行きましょう!!

まだまだ夏は暑い!!ぶっ倒れないように飯だけは食わねばな。。

 

それでは手抜きでお休みなさいませ。。。

 

|

« がいがいがいなあ!! | Main | とりあえず一ヶ月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/11159395

Listed below are links to weblogs that reference 無駄に疲れる:

« がいがいがいなあ!! | Main | とりあえず一ヶ月 »