« 結果論とは言いたいPLAYだ | Main | カグワシイネ »

03 July 2006

天下のまわりもの

だいたいオイラは何でも勢い(^▽^)

金が有るときゃ、何でも一括払い。無くても欲しけりゃローン払い。 

ま、また今度でいいや、って思っても一度欲しくなれば夜も眠れなくなる。結局のところ欲しいと思ったものは大体買っている気がする。洋服、CD、ボード用品、車のパーツもろもろ。。。無論金はとことん無い!無い!!無い!!!

でも購買欲って言葉があるように、物を買う事で心が満たされ、ストレスが発散できると思っているのは自分だけでは無いと思う。何だろう??この感覚。。とにかく物を買えば満足なのである。諭吉出せばいいんです!カードでサインしたらいいんです!!極端な話、例えば服だったら買うだけ買って着なくてもいいんだ!!!

買いたいPLAY!!

88 昨日服を買いに行った。久々なので、店の中をキョロキョロしてると当然店員が話しかけてくる。結構これを嫌がる人は多いと思うが、オイラは好きなほう。むしろ話しかけてや!って思うくらいだ。。。そして世間話をダラダラとし、もちろんオサレげな服を勧められ、上機嫌になりいつもの如く試着をしてしまった。。流されやすいのも自分の良くないところではあるが。

皆に聞きたいが、服なり靴なりを試着までしちゃった場合にそれを買わない事なんてあるか??絶対買っちゃうなあ俺なら。逆に言えば、とりあえず試着してみますって言う自分はおそらくすでに心の中では大方買うって決めてるんだろうなと思う。

まあそんなこんなで大体買うんです。勧められたら結構買うんです。。何でもいいわけじゃないけど、ついついね。こだわりが全くない様だけど、、、でも皆さんに比べたらまあホントにないかもなY(>_<、)Y

多分そんなに着ないだろうなあ。でも裸よりはましだよな(*~ρ~)σ))ToT) 

 

こんなくだらん話は良しとして、ヒデとのお別れが先でしたな。。。さよならおつかれ。

 

 

禁煙3日目。

 

|

« 結果論とは言いたいPLAYだ | Main | カグワシイネ »

Comments

そんなに買い物が好きやったん?知らんかった。そういやいつもオシャレげな服着てたような・・・。私も物欲はけっこうあるほうです。
昨日も新色の化粧品を衝動買い(*^o^*)Vヤッター♡
毎回「もう買わない!」と誓いながらついつい買ってしまう・・・女のオシャレ欲求には底がないよღღღ(♡´∀`)
私も店員さんに話しかけて欲しいオーラ出しまくってます。で着こなし方とか散々聞いて、店を数件まわって試着しまくり(><)
他の店も見たいので、また来ます・・・って正直にやんわり断って。で、気に入ったものを最後に御購入~(。→∀←。)お金持ちだったら片っ端から全部買うかもな~。女の一意見です。
てか写真のボーダーの服、私のとかぶってる。
今年の流行だね(〃^∇^)o_彡☆

Posted by: マーチ | 04 July 2006 at 08:10 AM

たっくんの大学のイメージではそこまで金使い荒いイメージはないんやけどな。
酒に使う場合は惜しみなく使ってたけど(笑)
確かに諭吉を使うのは、ストレス発散になるね!パチ屋だと逆にストレス溜まる時が多いけど・・・
ちなみにわしは試着しても似合わん時は買いません☆こっちは客やけんね!いらん時はいらんっつーことで♪
たっくんは何でも似合うからよいちゃ!!!
これからもオサレなたっくんで!萌え~

Posted by: のり | 04 July 2006 at 11:31 AM

まっ、どちらにしろそのうち洋服なんか全く買わなくなって、どうでもよくなって、髪型も服装も何にも適当になるんだよな。

てかもはやそのきざしが・・・??

若作りも簡単じゃないねえ。。。

Posted by: たく爺さん | 05 July 2006 at 01:10 AM

えー!
禁煙つづいとるかぁ!?
マジ!?

あたいはだめだ。。。

Posted by: ジュン太 | 07 July 2006 at 12:05 AM

じゅんた
結構頑張ってます。。。
できるだけ喫煙者から離れてます。。。

Posted by: たっく | 09 July 2006 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/10778784

Listed below are links to weblogs that reference 天下のまわりもの:

« 結果論とは言いたいPLAYだ | Main | カグワシイネ »