« こんなコトもあるんだね。 | Main | メンテは終了 »

10 July 2006

やいややいや!

20060710_2070_450何だいや!!こんなの有りかいや!

でも彼らしいっちゃらしいけどなあ。。。

しかもMVPだら??

引き際もさすがですな(~o~)

 

ちょいちょいプッツンいくだんなあ、ジズー様ってよお。。

マテラッチイもいったい何を口にしたのかが気になるところだがん。あのオーバーなリアクションといいヤリますなあ。。。

 

何とも味気のない決勝戦となってしまったがんや。結局守りのチームが最後の方まで生き残ったような今大会になったよなあ。

フィジカルやテクニックはもちろんだけど、それよりも試合運びのウマさって言うんかな??試合巧者っていうのかな??そんなのが勝利には重要になってきてると思ったなあ。

何はともあれ一ヶ月かかったW杯は終わってしまった。何とも寂しくてたまらんが。。。。

 

おそらく今後おいらの更新は激減するであろう。。何つってもネタがない!!!

さてさて何を書こうかな( ..)φ

 

 

禁煙10日目。

 

 

※現在私のブログサイトであるココログの不具合が続いており、更新もままならない状況です。もっとW杯の総括をしたいところですが、この日記を作るのにも時間がすごくかかってしまい、ホント一苦労です。しかも明日からしばらくメンテナンスで日記の更新ができないらしいで。

頼むで。。。ニフティさんよお!!!!!!!  それではまたまた。。。

 

|

« こんなコトもあるんだね。 | Main | メンテは終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/10894955

Listed below are links to weblogs that reference やいややいや!:

« こんなコトもあるんだね。 | Main | メンテは終了 »