« メンテは終了 | Main | あごちゃん☆ »

15 July 2006

この二日酔いの感じは

今朝、休みだったのに早くから目覚めた。久しぶりのけだるさだ。

裸でパンツ一枚だった。。。てことは二日酔い?!!

この頭の痛さ!!久々にたまらん(  ̄<-======ΞΞ)))

この二日酔いは夕方まで続いた。大体おいらは二日酔いになるとなかなか酒が抜けず、丸一日を棒に振ってしまう事は良くある。今回もどうやらそのようだ・・・。

 

ん???床が冷たい!!!寝ションか??

いや、ZIMAがこぼれていたらしく、このパソも被害にあった(何とか起動したのだが)。

そして朝から、昼間から何度もトイレで吐きまくる。おえおえおえおえおえおえおえおえおえおえおえおえおえおおえおえおえおえおえおえおえ~~~~~~!!!!!!!!

この胸のモヤモヤした感じ、脳天ををつんざく臭さ、そして何よりも吐きたいPLAY。昨夜の焼酎がキツかったかな??

 

昨夜は古くからの友人が家を訪ねて、二人で飲みに出かけた(  ̄ー ̄)人(^∇^ )

居酒屋での事、今ではハッキリとは覚えていないが、おそらく生中7、8杯くらい飲んで焼酎に切り換えた様な気がする。まあ友人も良く飲むわホンとに。。。

 

焼酎を何杯か飲んでるうちにだんだんムラムラしてきた。そう、友人の煙草だ。そいつは隣で惜しげもなく吸いやがる!まあそんなもんだわな。Tabako

もはや自分を制御できる力は残ってなく、副流煙では済まなくなってきた。

だめだ。俺の手には一本の煙草が。

21本目の煙草が。2週間の想いが。

ああ。あああああ。ああああああああああああああ。

 

後はご想像におまかせです。今朝、余計に気持ち悪かったのはそれが原因かな。煙が全身に染み渡るのと同時にトリップしそうな不快感に晒されていた様な気がする ( -□-)y-~~~~.。o○ハッキリとは覚えていないが。

酔ってたから、勢いだから、ノリでとか言っても結果は同じ。今日からまた煙のない生活は始まってはいるが、またいつこの様な事が起きても不思議ではない。

まったく酒を飲まない人に生まれていればな。。。。

 

 

禁煙15日目にして不覚のらあくまいるど。。

|

« メンテは終了 | Main | あごちゃん☆ »

Comments

二週間も禁煙続いてすごいがぁ。

また禁煙がんばんなはれ。

Posted by: なり | 16 July 2006 at 11:32 AM

よくそんなんなるまで飲むよな~。一回その気分を味わってみたいわ。
「一日たっくじ体験」っちゅうのがあればぜひ応募します。

Posted by: yama | 17 July 2006 at 12:57 AM

なり>
はいはーい。また頑張りやす。。。
なりはサーフィンしとるんか??
 
yamaさん>
やめた方がいいよ~。ホント朝しんどいぜ!!もう二度と酒いらん!って感じになるわ。。

Posted by: @takkuzi-ya | 17 July 2006 at 12:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/10960284

Listed below are links to weblogs that reference この二日酔いの感じは:

« メンテは終了 | Main | あごちゃん☆ »