« マウスマン | Main | 水の泡 »

27 August 2006

痛だ

いてえ。。Cimg0813

何とか夜勤を終えて、 家路に着く。

こんなに天気が良いのなら、例え寝不足だろうが何だろうが、勿体無い気がして当たり前。

せっかくの日曜日を満喫したいもの。だが、いかんせん腰が。。。痛らしい。

勤務中はそれこそ爺さんだ。常に背中を叩きながらの時間を過ごした。痛いよ、力入れたくないよ。

 

原因は分かってます。筋力の低下と姿勢の悪さだ(当たり前の事であるが)。

日ごろの運動不足がここまで影響してくるとは。。腹筋と背筋を最近暇にさせてるからな。程よく刺激与えんと、こいつら文句言いやがる。

姿勢だっていつも座椅子で体ひん曲げてりゃこうもなる。布団だって足が出ちゃうから丸まって変なカッコで寝る。運転中なんて最も悪い。

炊事場なんてもっての他。アレは俺には苦痛以外の何者でもない。全体が低すぎる設計何だから。。って俺の胴が無駄に長いせいなんだけど( iдi )

 

とにかくいてえ。んで今日は安静にしよ。コルセットにはまだあんま頼りたくねえしな。さらに、嫌だね自分から病院に行くのは。それこそ勘弁だね。

 

うーんでも今日は美容院だけは行っておこかな。。

それが一番、幸せのひとときだ。

|

« マウスマン | Main | 水の泡 »

Comments

一度味わってみたい‥‥そんな世界。
人の頭の“ぎり”が見れるでしょ。

Posted by: yama | 27 August 2006 at 04:54 PM

神戸に行ったの?

Posted by: せ | 28 August 2006 at 10:37 PM

行ったよ。

ちなみにおいらは“ぎり”二つ。。。

Posted by: takuzi | 29 August 2006 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/11625717

Listed below are links to weblogs that reference 痛だ:

« マウスマン | Main | 水の泡 »