« ただそれだけ | Main | 攻め立てるハトぽっぽ »

07 September 2006

責任感では

いとひさし。晩になりまして。。

先週からの締め切りってのに追われ、今夜も日付が変わるかどうかっ!!てな時間に帰宅。当然飯はいらん。ビールがあればそれでいい。ただそれだけだ。

来週に迫る関東出張。。正確に言えば茨城のつくば市に出張がありまして、そこに持ち運ぶ宿題みたいなものがあり、なかなか暇な時間が作れなくなってきた今日この頃。。

サッサと仕事を終えればいいものの、変に神経質になり余計に事は進まない。まあいつものことなんだが。

目の下の病的なクマは見るも無残な色になり、黙ってても仮病を楽に通せそうなほどの顔色の悪さ。

う~ん。うん??  よくよくおれおれあるある死にそうな顔顔!!

 

そんなピリピリしてるオイラにさらに追い討ちをかけるかのごとく、職場の同僚の結婚式の二次会を頼まれてしまった。その日がまた例の出張をする日の直前だったんだが、当然断わる事はできずに、そちらの方まで気を回すハメになってしまった。

ああ。。そういう性分なのかな。そういや良く頼まれたりするかもな。。

まっ、めでたいから。。うんうん!!結婚おめでと!!素晴らしいよ。素晴らしいけど。。。

 

。。。眠たくなってきた。久々の更新にも何をまとめていいのかすら分からなくなってきた。

 

そんな日もあるか。ねよねよ。明日も早いぞ。。

ロボットのようなルーチンマンの朝にも、ささやかな日差しがあるといいな。。

|

« ただそれだけ | Main | 攻め立てるハトぽっぽ »

Comments

慢性的寝不足一緒やん!

Posted by: | 07 September 2006 at 02:30 AM

ヤニ止めても、相変わらず顔面蒼白かね。俺の睡眠時間を分けてやりてえ。昨晩はあまりに寝すぎて死にかけたでなあ。

Posted by: 莉男 | 07 September 2006 at 11:08 PM

そんな忙しい中でも、mix更新はかかさないとこ…じーにょすごいな~。
性分、まめ、気分転換、現実逃避…?

Posted by: yama | 08 September 2006 at 10:04 AM

鶴>>
ヤニ止めても何も変わらん。ふとらんし。あの臭いはシラフじゃちょいきつくはなったけどな。

yamaさん>>
私は全くマメではない。ただのヘンツクな口だけ男ですよ。

気分転換??さあな。。

Posted by: たくじ | 08 September 2006 at 10:58 PM

うむ、デキル人間に仕事は頼まれるからな...

Posted by: sego | 09 September 2006 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/11791436

Listed below are links to weblogs that reference 責任感では:

» ■高額情報『暴露』します! [■高額情報『暴露』します!]
【暴露!】 ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報 全て見せます! [Read More]

Tracked on 11 September 2006 at 12:12 AM

« ただそれだけ | Main | 攻め立てるハトぽっぽ »