« ちょっと。ちょっとちょっと。。 | Main | おめえに喰わせる2万円はネェ!! »

18 September 2006

しばしお別れ

Dscf0694_2 長かった関東滞在を終え、また明日からのルーチン生活が待っていると思うと、チョイ憂鬱な気分になる今夜。。みなさんいかがお過ごし??

お仕事の学会を含めて、久しく鳥取を離れてホテル住まいをしていたが、台風が近づいてたことは、昨夜までは全く知るよしもなく、運行状況なんて全然考えてなかった。。。

昨夜は欠航便が相次いだが、今日の昼の便で帰る予定だったオイラはまあ何とも楽観的で、それならそれで何とかなるさってことでほげほげ羽田まで来てみた。やっぱ台風の影響で人が予想以上にごったがえしているようだ。が、オイラの予想通りに定刻通りの出発でなんとか米子に着陸。

やっぱ何とかなりましたわ。帰れないならそれはそれで良かったんだけどな。

O型はこんなとき得な性格ですな~(@^^)/~~~

 

来月も寿で東京に来ることになる。それまでのしばしお別れ。狭苦しいビジネスホテルとも、びっしょりの暑苦しいスーツともな。

そして植草教授とも、彼がうなるほどの満員電車での香水際立つOL共々残念ながらお別れだ。

 

そう、植草大先生はついに神になってしまったようだ。昇天確定です。。

彼の奇行。そしてでっち上げだと罵る態度。あのギョロっとした目。うんうん素晴らしい資質だ。さすが神の手を兼ね備えた奴は言う事ちげえや。。彼を擁護するわけじゃないが、田代と同様にあの常習性には何かたまらなく魅力を感じる。酔ってたから?むらむらしたから?覗きたい撮りたい触りたい???

男の根底にある欲ってのはそんなもんなんか。まさに、やりたいPLAYを潜在的に秘めている生き物だ。

植草大先生はそこら辺の凡人よりもちょっとだけその欲の制御が甘かったんだろう。。あんなに人の多いところだ。そんな奴もたくさん出てくるだろう。20060914k0000e040058000p_size6_1

やっぱ東京、品川ってとこは恐いところで、あるな。

 

植草先生!!また戻ってきたら、ゴッドハンド期待してますよ!! 

手鏡必須で。。。

|

« ちょっと。ちょっとちょっと。。 | Main | おめえに喰わせる2万円はネェ!! »

Comments

次回の上京はお伴します。
案内は任せたぞ。

色々な所へ…。

ムフフ…。

Posted by: ェラード。 | 19 September 2006 at 09:57 AM

東京は住むところじゃないね。
あたしも、あらゆる制御装置がおかしくなるわ。間違いない…

Posted by: yama | 20 September 2006 at 07:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/11950930

Listed below are links to weblogs that reference しばしお別れ:

» フェロモン香水のつけ方 だけじゃなくて・・・ [フェロモン 香水]
そうでないと、香水は、匂いとまざってしまいます。香水が汗のにおいと混じってしまいます。 タイミングは、20分からといわれています。香水のつけ方としては、わきの下などの汗をかきやすいところは避けるとよいですよ。 [Read More]

Tracked on 19 September 2006 at 02:06 PM

» ビジネスホテル 若藤 [格安宿泊予約]
色々と参考にさせていただきます! [Read More]

Tracked on 19 September 2006 at 04:21 PM

« ちょっと。ちょっとちょっと。。 | Main | おめえに喰わせる2万円はネェ!! »