« いや〜ありがたい | Main | イン!イン!イン! »

06 November 2006

安易な考えに

Dscf1036参った参った。

勢いから始まった四国八十八ヶ所巡りの旅。昨夜で何とか八十八寺を無事に参ることが出来、家路に着いたのが夜中の10時。振り返れば無茶な二泊四日の1450kmの旅だった。。

たくさんの人との出会いや別れ。

延々と続く山道や海岸通りには事欠かない。

弘法大師からのありがたいお経を受け取り、自分の心を見つめ直す時間。全てがこの肌で一つ一つ感じられた。。Dscf1005

ただ、時間が本当になさすぎた。もっともっとゆっくりとしたかったんだが、たったの三日で は到底無理な話だった。結局、徹夜でコンビニ食までして全てを走りつつ巡った事に何の意味があるのかなんて考えたくはなかった。四国の名産名所全てスルーしてまで。。

また巡る事があるのかは分からない。もしもオイラに良い事でもあれば御礼参りに行くことがあるような気もしなくはないのだが。できれば歩き遍路で?!

 

まあ今回の旅は完全なるプライベートなんだが、これがまた仕事に生活に少しでも生かせればこの上なしであるかな。まあ気の持ち様ですな。

本当に四国の皆様方へ、お世話になりました。そして神聖なる霊場を半笑いでマジ走りした事をただ恥じるばかりで、この旅を一生の思い出として願わくば、弘法大師様に影から見守ってもらいたいと存じまする。

 Dscf1017

明日くらいから筋肉痛が遅れてやって来るのは間違いない。

マイッタなこりゃ、ありがたいありがたい。

 

それでは今宵も夜空へ向かって、合掌で締めるかの。

 

|

« いや〜ありがたい | Main | イン!イン!イン! »

Comments

この衣装に,オメガ…。
このブルマンめっ!!

乙!!

Posted by: ともえ。 | 06 November 2006 at 11:35 PM

しばらく運転は控えるなあ。。

未だに疲れとれてないもんなあ。ほんにで。

Posted by: たく | 07 November 2006 at 09:17 PM

おつかれぃ

そいやぁまだ写真見せてもらってないな

青春だな

Posted by: sego | 07 November 2006 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/12581263

Listed below are links to weblogs that reference 安易な考えに:

« いや〜ありがたい | Main | イン!イン!イン! »