« イン!イン!イン! | Main | 再び土を踏む »

14 November 2006

たっくのーと

ついこないだ、HDDに録画してあった映画「デスノート 前編」を見た。今や完全版を上映してるみたいなんだが、まあ内容はあんなもんで。。

漫画は実際に見たことなかったから、映画で初めて知る事となった死神リューク。

何とも言えない表情だ。どうしてもストーリーよりも奴が気になる。何故だか親近感が沸いてくるんだ。

 

ううん??そうか!!分かったぞい!!

分かったのはキラの正体でも、Lの大根芝居振りでもない。リュークの顔表情そのものに対しての事実。

似ている、オイラに。

短髪だったらなおさらだ。連れからも太鼓判を押された様で。 

 

オイラは昔から色んな奴らに似ているといつも言われて来た。

内田有紀から河相我聞で始まり、ご存知大泉洋でも生瀬勝久にでもなり、はたまた海を飛び越え料理は心で周富徳。そんでもってお笑い部門はキングコング西野。。

さらに前進、このblogの先駆けロナウジから、種目は変わり懐かしきレジーミラー。。

 

ようは目がボコっとしてて、口が大きけりゃええっちゅうことかい?!周りからはこれ以上の様々な奴らに似ていると言われたが、オイラ自身で認めるのはこのあたりまで。

日本に三人ソックリさんが居ると言われているが、著名人でこのペースなら全国的にオイラそのもの顔した奴らがごまんといるわけだ。Ryuku2006011601jpg_1

 

まあそんなこともあって、殿堂入りさせましょうリューク君。

オイラのそっくリストへようこそ。

精一杯精進したまえ!!!オイラはリンゴは食べませんけど。

 

ああそういや、板尾創路忘れとったわ。

|

« イン!イン!イン! | Main | 再び土を踏む »

Comments

ここでは初めまして、エージです。

俺の記憶の中のあんたは確かにリュークもロナウジーニョも生瀬も西野も似とるな!

俺は最近舞の海とか、びびる大木とか、阪神のなんとかとか、に似とるらしい。
全敗です<(_ _)>

Posted by: エージ | 15 November 2006 at 02:10 AM

また増えたなあ。たしかにすべてくりそつ。それも段々、濃くなってきとる。

ちなみにお前に似てると時々言われた私は、自他ともに認めるスヌープ・ドギードッグくりそつ。彼を見たときには、血縁関係を疑いました。

Posted by: 鶴 | 15 November 2006 at 11:48 AM

リュークかぁ、要は般若やな。

Posted by: butterfly | 15 November 2006 at 07:52 PM

あぁ……。
リュークだねぇ……。
またのもうや☆

Posted by: 754 | 15 November 2006 at 07:55 PM

えいじ>>
やあやあ。舞の海さん。
て事は未だに痩せとらんなあ???
 
鶴>>
確かに大まかに分けるとお前と似てるかもしれんな。微妙な感じに複雑だ。
 
バタ>>
そうだ~そもそも般若だったな。
眉間のしわが普通になってきました。
それではまた来週だ!!!
 
ススキノ台風警報ありで。
 
なご>>
おいおい元気かい久しぶり。
また飲まないけんな!!
 
後悔せん程にな・・・。

Posted by: 死神タック | 16 November 2006 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/12691108

Listed below are links to weblogs that reference たっくのーと:

« イン!イン!イン! | Main | 再び土を踏む »