« 無冠の帝王 | Main | あっ、明けたねえ »

30 December 2006

少しずつ。。

200612290757161少しずつ。

それでも少しずついくらかの降雪があり、やっとこさの思いでボードに向かう体制ができつつあります今日この頃。

まあ今日この頃と言いましても、こんな年も押し迫った日に何をするのかって、飲むことがほとんどにはなるでしょうが。

皆様もいい感じで酒びたりの毎日ですか?

昼から飲んじゃっても、あまり罪悪感のないこの時期だからこその素晴らしさ。

少しずつ飲んで下さい。まだまだ日は長いですから。。

 

このblogを適当に始めて半年が経った。元々パソコンに向かうのは職場のみと決めて、家ではそこまでつつくことはなかったが、今となっちゃあコタツの目にどかんとパソコンを設置しておりやす。TVよりも確実に眺めておりますな。

mixiから日記の感覚を少しずつつかみ、何となくblog作成をやり遂げ、やっつけで叩いてみたものの序盤のW杯ネタから、徐々に身近な事や得意の喫煙ビールや全く無意味な事を書いていく姿勢に変わってきた。それは何故か。。

でもまあオイラなんて所詮・・・。

予想通り得意の飽きっぽさが生じ、ちょこちょこ日記から離れる時間が続いてはおりますが、それでも少しずつでも書いていこうと思うかな、来年も。

 

日々の何気ない事からマニア的な表現能力まで、先輩ブロガーの寿美男、直角、その他たくさんの物書きの方々、マジで色々な影響与えてもらいましたわ(Links参照)。何事も継続は容易では無いですなあ。

では皆さん忙しいでしょうからこの辺で。良いお年を迎えてやって下さい。

では適当なオイラをまた斜め目線から覗いてやって下さいませ。。。

|

« 無冠の帝王 | Main | あっ、明けたねえ »

Comments

Wishing you a very Happy and Prosperous New Year - 2007!!!

Posted by: Mukai | 31 December 2006 at 03:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/13265187

Listed below are links to weblogs that reference 少しずつ。。:

« 無冠の帝王 | Main | あっ、明けたねえ »