« やけに悲愴感が眩しくて | Main | 少しずつ。。 »

25 December 2006

無冠の帝王

残念だ。

それは今宵がクリスマスだとか、オイラが暇を持て余している事だとかそういうことではない。

ましてやそんなイブにほとんど雪のない大山へ独りで滑りに行った事だとか、その後パチ屋にいくらかのクリスマスプレゼントを捧げた事だとかそういう事でもない。

もはやクリスマスの風物詩とも言っても過言ではないM-1GP2006が昨夜放送された。オイラの家では朝日系が映らないため、ケーブルTVを追い求め走り出し、何とかON AIRには間に合った。

 

Warai_3笑い飯。。

もはや彼らの経験があれば悲願の優勝も間違いないのでは?いい加減ヤラセでもいいから、って毎年思いつつも不運が続き今年こそは何とか、と思ったが。

 

決勝進出が当たり前の彼らの実力が裏目に出たようだ。

彼ら特有のWボケである掛け合いがいい加減飽きられている。ましてや今回は順番も悪い上に、出だしは相変わらずのスロースタートで上りきらず。

出場メンツの中で個人的には一番ファンであるオイラですら、今回の笑い飯には失望したのかも。もともと期待が大きいだけにな。

前回の奈良県立ネタが今でも印象的なのに・・・・彼らの優勝は今後も見れないのか??

 

あーあーM-1自体だんだん萎えてきたわ。。

松本、伸助の空気を伺う審査員にも飽き飽きだし。談志師匠復活して欲しいくらいだわ。

そもそも優勝経験のフットボールが出なけりゃ笑い飯が決勝に進めたのになあ。やつら勢いと罵声が空回りしやがって、途中聞きづらいし、居酒屋ネタ何度もやってんの見たけど質が落ちてるし。

麒麟も何だか突っ込みは悪いし、完成度に波があるし、もう一つ。緊張もひどいもんだ。「麒麟はお前が頑張らな・・・・」ってとこは吹き出しちゃったけど。

 

あっ、でも確かにチュートの徳井はやばかった。全体的にも一番落ち着いて笑えたし、顔はかなりイってるし、今回の優勝はうなずけるな。

頼むから来年こそ。。。笑い飯の真の実力が見たい!!決勝は笑いと麒麟とトータルで決まりだ!!

 

(※ 笑いの価値観は個人差が大有りなので、何となくで見て下さい。)

 

それではまた次回のクリスマスに会いましょう!!

ディープの優勝にJ.Bとのお別れ。色んな事があるみたいだが、とりあえず今夜も夜空の下で走りまーす。。

Happy X´mas to you!!

|

« やけに悲愴感が眩しくて | Main | 少しずつ。。 »

Comments

飯はつかみ始めたのが遅かった。

もったいない。。ちょっとくだらなさもおいらは好きだがな。スロースターターだなー!

Posted by: 直角 | 27 December 2006 at 11:20 PM

笑い飯俺も好き。わかる。
一発勝負的な部分はお笑い的に難しい部分かな。。。

Posted by: メガネ | 28 December 2006 at 03:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/13187508

Listed below are links to weblogs that reference 無冠の帝王:

« やけに悲愴感が眩しくて | Main | 少しずつ。。 »