« トンネルを抜けるとそこは… | Main | 拝啓、クレイジー様 »

12 January 2007

折角の週末ではあるが、

飲みに出かけるのは遠慮させてもらうとするか、それも朝日町には。てなわけで米子での飲み歩きはしばし控えさせて頂きたいまする。ちょうど最近の過度の飲み歩きに、いささか正月気分が未だに抜けないオイラにとってはいい機会だな!!

いや~しかし、、口論が理由だと言われていますが、包丁で報復行為とはまた物騒な事で。得意のスナックにはさらに行くのは止めとこかな~。

夜の繁華街には危険が付き物とは言うが、こんな田舎でもあるもんで。

皆様も流れ弾には要注意で!!! 

 

 

そんなこんなで夜はバスケに行ってきやす!! 

130107_1935_1やはり気になるのは結局ASICSと言うことで、ALL JAPANに続いて購入したのはGELBURST SWEEPⅡ!!

フィット感のみで衝動買いですわ。

気分だけでも一新で張り切るということで、2cmジャンプ力向上か?!

  

では、まじで家飲みしよ。。。しばらくは。。

|

« トンネルを抜けるとそこは… | Main | 拝啓、クレイジー様 »

Comments

新年1発目にnickeyチームとフットサル。俺の運動不足は甚だしく、気づけば爪が剥がれてコートにうずくまってました。爪だけは準備運動できんでなあ。今年もよろしく。

Posted by: 鶴莉男 | 14 January 2007 at 06:43 PM

今年もよろしく。
残念ながら、しばし家庭訪問ができそうにねえな。

今度はこちらがお前の帰りを待ってるぜ。。。

Posted by: SHOCK WAVE | 15 January 2007 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/13477723

Listed below are links to weblogs that reference 折角の週末ではあるが、:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [Read More]

Tracked on 08 February 2007 at 05:03 AM

« トンネルを抜けるとそこは… | Main | 拝啓、クレイジー様 »