« ちっちぇえ心 | Main | どうかな »

28 March 2007

何を見ていたのか

フリーズ大国に久々の襲来。そこで何を思うのか?

全くの無である。

ここ近くでは定番の泣き上戸かつ茶番送別会にあちらこちらから響き渡る怒涛の春の開花宣言。それに加えて当然のごとくオイラの体重はうなぎ下がり。パンツがどんどんずり落ち、無理矢理ベルト引き締めスリータック。

そんな飽き飽きとしたルーチン倦怠的リリックに嫌気よりもむしろ胸焼けがするこの頃。

出ました全くの無意味である。

 

そろそろである。オイラの日記を破り捨てる時が来たようで。パソコンは極度の危篤状態安楽死待ち。それに加えて教養と文脈と継続率のなさが功を奏し、言いたい振り振りも閑古鳥。

チキンなオイラはめそめそしく存続を図ろうとするも、もう一人の俺がBlack Cofeeをもう一杯。批判めいたコラムを言いたいわけでもなく、感嘆たる想いを綴るわけでもなく、ただ己の不安定な気分に支配され、わざに消極的な表現で相手の反応を伺う姿勢。これまた実に滑稽である。

 

日々何事にも努力を怠り、考える振りをしつつ、漠然と生命を保ち続けているオイラに自信という二文字は無いないナイ。それに伴い、他人には言いたい指摘をし、常に凛と知ったか振り気取りな態度で示される無意識反応にはいいかげんさよなら列車である。

しばしの休息とこの場では言いたい。そしてこの地を少々後にすることにした。。。

 

早い様で早かったこの不毛の地をオイラは再び開拓使と成り上がり、鳥の零年を創り出す事を一瞬でも思い願いながら。

それではまた。新年度が始まりますが皆様色々と頑張りましょうと言っとけ言っとけ。

 

 

酔いに任せてカケレバカク!!

|

« ちっちぇえ心 | Main | どうかな »

Comments

所詮、まだまだ人生などと語ってはダメなのだ。
拓郎が言ってたよ。


吉田の方が。

Posted by: 三代目髪結 | 29 March 2007 at 06:45 AM

たくサン・・・・・・・・・・・・・・!?
今度は皆生いきます!!そして、新たな記録を作ります!!

Posted by: sawa | 01 April 2007 at 04:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/14441252

Listed below are links to weblogs that reference 何を見ていたのか:

» パソコンが不安定です…。 [141chanの気まぐれ日記]
近頃、非常にパソコンが不安定です。 すぐに電源が落ちる…。こんなんじゃ作業もろくにできないので、かなり困ってます。 使っているパソコンは富士通のNH90HTなんだよね。 発売した時に買ったんだけど、あまりよくないだよ。 [Read More]

Tracked on 03 April 2007 at 12:15 AM

» 共通して反対するテーマ [スポーツ]
武装闘争継続 たな 文化・芸能 カ... [Read More]

Tracked on 08 April 2007 at 02:33 AM

» 今年 [また]
任期は年 民間人は今年 サイエンス [Read More]

Tracked on 19 April 2007 at 09:09 AM

« ちっちぇえ心 | Main | どうかな »