« たっく痔やの知らんがホットケ | Main | 何を見ていたのか »

21 March 2007

ちっちぇえ心

Img_0260ちいせえなあ~。

よーわからんなあ~、いつの間に。

オイラの相棒であるんだが、たまたま今日気付けば塗装が一部はげていた。でもまあ2cm程のかすり傷くらい、

どうってこと・・・・・、

ある!あるある!!愕然物だ。崩れ落ち、その場でしゃがみ込むオイラがいた。何故だ?誰だ?!くよくよくよくよくよくよ。。。。

 

キズの位置から推測するに、運転でぶつける事はできそうもない。いたずらにしては地味。やはり荷物の出し入れが原因ではないかという結論に達するのにそう時間はかからなかった。こないだの引越しか?

否だな。神経質なオイラが気付かないわけがない。その間に洗車も施したし、この目に止まらない訳がない。

おそらくタイヤ交換であろう。この度またもや無精なオイラは外にタイヤ交換を願い出た。その際にホイールが擦れたのであろう。不運である。店員に問い詰めたがそんなものは願い下げだ。そりゃそうだな、その瞬間でもオイラがじっと見ていない限りは。

 

どうでもいい位のサイズの傷だからこそ気になってしゃあない。ごっつい尾を引く。バンパーだし錆びるわけでもないし、修理したとしてもそこまでかかる金額ではなかろう。だが気が済まないオイラはいつまでもくよくよくよくよ。あーあーあーあー。なんだいやあ。ちぇえ。

当然修理はするんだが、何かこのオイラの引きだけが心をずっとモヤモヤにしやがる。

 

こんな性格だ。確実に髪の毛は早々と抜けきってしまうだろう。どうでもいい事を妙に引っ張り、大事なことはよく忘れ、細かい事でも時が経てば大雑把。無茶苦茶だ。

あーあー明日は天気になるのかなあー。

 

あっ、でもビール飲めばそん時だけは問題ないよ!!

|

« たっく痔やの知らんがホットケ | Main | 何を見ていたのか »

Comments

出張、引越しお疲れさん! あいかわらず繊細な神経の持ち主だこと。 ところでやけど私来月から大学病院で働くことになったんやって、今まで市立病院で研究なぞ1ミクロンもすることなく温室育ちな私に大学病院で働く秘訣をば教えてちょうだいな。 

Posted by: butterfly | 21 March 2007 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/14343397

Listed below are links to weblogs that reference ちっちぇえ心:

« たっく痔やの知らんがホットケ | Main | 何を見ていたのか »