« 右端を歩く。 | Main | ちっちぇえ心 »

14 March 2007

たっく痔やの知らんがホットケ

Img_0122帰国。

アドレナリン倍増のめまぐるしい日々であったが、それでも本当にこの上ない経験をさせて頂いた。

時差や言語や文化に風俗。非常に興味深く、確かに海外旅行をしてみたくなる人の気持ちが分からなくもなかった。

 

また来てみたい。素直にそう思ったのは鳥取に帰って、アサヒを一杯してからであるが。。。

やはり空路はオイラにはなかなか馴染めないものである。普通に怖い。脂汗が湧き出る。離着陸際の胴体不安定が物凄いプレッシャー。

なのに、、羽田からの国内便での新聞を読んで唖然とした。

高知空港胴体着陸。しかも全日空ときたものだ。わずか一時間の空と言っても、この新聞を読みながらオイラが機内で普通に居られるわけがない。パニックである。

どおりで少々欠航便が目立ったわけだ。こんなもん絶対トラウマになるぜ!

 

不幸中の幸い。その数時間前までの12時間に渡るウイーンからの国際便(全日空の共同運航)でこのニュースを読まなかImg_0096った事。知らなかった事。本当に良かった、後で気付いて。神経質にも何とか平静を装いつつ着いたんだ日本に。やはり人生知らなくて良いものばかりであるな。

 

例え、、

例え久々の痔の再発に悩まされようともな。これくらい何の事はない。やあやあ。

久々のご対面。やはり長時間シートには座布団を持ち込むべきだったのか・・・。

 

まあいい。塗れば直るだろ!!もう寝る!

|

« 右端を歩く。 | Main | ちっちぇえ心 »

Comments

今回の航空機事故で死傷者が一人も出なかったことは非常にラッキーだともいえますが、日頃の安全点検が如何に大事かがよく分かりますね。

Posted by: toshiki | 14 March 2007 at 09:55 PM

おかえり。どうでしたか??
俺は一人の飛行機はけっこう好きだな。ベトナム行き飛行機は往復で空席だらけで一番後ろの席で3席使って寝たり、ただのビール飲んで酔っ払ったりしたり・・・俺も年内に海外に行ってこようと考え中。

まぁ、無事でなにより

Posted by: 寿美0 | 14 March 2007 at 11:24 PM

おかえり~。

Posted by: 山茶 | 16 March 2007 at 09:55 PM

39度の発熱でこの週末ダウン。やはり後から疲れが出たようです。
たまの海外くらいにしとくもんだな。
満席エコノミーだけは思い出したくもないですが。。

Posted by: たくじ | 18 March 2007 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/14262823

Listed below are links to weblogs that reference たっく痔やの知らんがホットケ:

» 杉崎夏希 [杉崎夏希]
杉崎夏希☆特集 [Read More]

Tracked on 14 March 2007 at 10:07 PM

« 右端を歩く。 | Main | ちっちぇえ心 »