« 何を見ていたのか | Main | 行き当たり限界 »

04 May 2007

どうかな

何だかな。また。

ちょこっと書きたくもなってきたような気がするなあ。新しく幼なじみのblog開設が未だに不思議なのは否めないが。人間は進化していくものである。どんな道を走ろうがおそらく。

 

そんなわけで車を走らせれば結局上り坂。長い長い上り坂。まさか!!!???

GW。明らかに人通りが多く、交通渋滞に出くわすオイラ→ハンクラ王子の左足ふくらはぎ神経伝達送信回路はもはやパワーダウン。ATが実に羨ましくも、意地で敬遠する覚悟まで兼ね備えた意固地野郎もちょっと一休み。

カリカリしすぎ。落ち着きなさい、あんたは特に。

 

その時の気分でやっちゃえ。まだまだ若いんだそういえばって言いたい。んで人生なんてって言葉、あまり考えないようにした。そんな話するほどオイラは偉くもかゆくもないのかも。先は大切であり不安でもあるが、非常に最近は清々しくビールが旨い。

適当はだめであるが、噂の高田純次の適当伝説が徐々に見たくもなってきた。が、適当には売ってはいない。。。

 

さて、明日は童心に帰るかな。

たまにはな。過去を振り返るのも全然悪くもない。

いいんだ書いちゃえ書いちゃえ。。

 

大丈夫かな。正直宿なしはチョイ不安になってきた。行き当たりもやりすぎだ!!

ご決断は計画的に。では!!

|

« 何を見ていたのか | Main | 行き当たり限界 »

Comments

同感。
中途半端な歳なのか考えすぎちゃうけど
まだまだ勢いでいける若さだし弾けたいねえ。

Posted by: attitude | 05 May 2007 at 11:59 PM

勢いでまだまだいけます!勢いがあるのは若いうちだけだからいけるときまでいっちゃいましょう♪
でももぅぶりっ子できない年になってきちゃったなぁ・・・・

Posted by: もっこ | 06 May 2007 at 10:41 AM

att≫
勢いがねえどこまで持つのやら。。
体の節々に違和感が来るぜ!そうでもないか?
 
もっこ≫
流石にぶりっ子はなあ。。
てか、してたんだ・・・。

Posted by: たくじ | 06 May 2007 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/14951913

Listed below are links to weblogs that reference どうかな:

« 何を見ていたのか | Main | 行き当たり限界 »