« 続々・行き当たり限界 | Main | 蓄え »

24 June 2007

はっぴ姿も美しい

久しぶりにパソコンを立ち上げた。メールを受信すると35件。

そのうちここ何ヶ月も全く触っていない我がブログへのコメントが32件。全てが英語の読めたものではない吹き溜まりのチェーンである。毎度削除や禁止設定を施すものの、やはりなだれ式。

解決策を教えて欲しい。できれば簡単に。。

 

そもそも爺やをほったらかしにしてたツケなのかと。

ここ最近はやはり仕事に生きがいを覚え、大声で後輩をどなりちらす日々。自分のストレスを吐き散らしているかの如く。

仕事から帰る道のり。必ず立ち寄るパチ屋。リールからの呪縛から逃れられない。五号機に見切りを付けなければとも思いたい。

当然止めてた煙草にも拍車をかける。ビールとリールには煙草が絶対必要不可欠なのだ。鉄板です、すんません。

 

ここ最近土日が忙しく、めったにバスケも出来ていない。皆リーグに向けて励んでいるところ大変申し訳がない。もちろん走れる体ではないんだが。外を走ったりするのもごくたまの事だし、もう少し習慣付けなければならない。とも思う。

しかし、ビリーには手を出さない。命令されて、励まされて、フランクス本人はほとんど動いてないんじゃねえ。一日目から願い下げだ。と知人から聞いて思う。

 

そうぶつぶつ独り言をしながら夜道を運転し、晩酌を楽しみに風俗街の我が家へたどり着くのであった。

 

最近ソープ屋のあんちゃん慣れたのか、オイラに近づかなくなったな。もっと客引きしてよね。

|

« 続々・行き当たり限界 | Main | 蓄え »

Comments

まあそう言うなって!
俺も迷わず購入し、一昨日から入隊してるわ。
ビリーは確かに動きっぱなしではないが、たまにみせる動きはあり得んで。マジで。
さすが史上最強の51歳やわ。

件名に釣られたものの、そういうことね。
JALのアレね。

Posted by: nickey | 25 June 2007 at 08:00 AM

あのあんちゃんの近づきようといったら!

雨の日も風の日も。。

たまには顔出してやらなね!!

Posted by: hama | 27 June 2007 at 09:48 PM

逆に行きにくくなったわい。
 
あのあんちゃんのはっぴ。オイラも欲しいなあ。

Posted by: たく | 28 June 2007 at 08:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/15547358

Listed below are links to weblogs that reference はっぴ姿も美しい:

« 続々・行き当たり限界 | Main | 蓄え »