« 分からない事ばかりで。 | Main | 着た買いがあったね »

06 July 2007

時間の問題だったわな

Img_0319新居に引越しして早四ヶ月が経った。

今宵はとても蒸し暑い。暑くなればその分動きやすい生物もチラホラで。

 

家に帰り、ドアノブを触った瞬間猛烈な嫌悪感が差し、同時に腕や手に大量の蜘蛛の糸がまとわり着いた。

玄関先に大量の蜘蛛の糸。写真はほんの一部。

もしやと思い、家を探索すれば予想通りの結果で玄関だけでなく、トイレやベランダにもうじゃうじゃと。今まで気付かなかったのが不思議なくらいである。

 

基本的には殺してはいけないし、害虫や細菌駆除の助けにもなるスパイダー。

ヤッテしまってから罪悪感に。すいません。

 

そういえば既に久しく掃除をしていないものだ。そろそろ窓でも拭かないと。そのうちゴキブリやムカデも出るだろう。勿論実家を思えば免疫はあるが、実際現れるとな。。って?!

 

現れるのがだいぶ遅いよスパイダーさん。もはやMJは手がつけられんよ。

ブサイクな上に性格まで悪いキルスティン・ダンスト。

それがいい。

 

一度騙されてみたいものである。

|

« 分からない事ばかりで。 | Main | 着た買いがあったね »

Comments

ムムム…
ついに昆虫との同居にふみきったか。

Posted by: 山茶 | 06 July 2007 at 11:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/15665608

Listed below are links to weblogs that reference 時間の問題だったわな:

« 分からない事ばかりで。 | Main | 着た買いがあったね »