« 台風一家 | Main | 永遠の答え合わせ »

09 August 2007

寝不足寝癖に寝小便

別に何って事はないですが、オイラのブログが携帯でも何とかマトモに閲覧可能な状態になりやした。

本ページ右下のQRコードより侵入できます。ウイルス、嘲笑、嫌がらせ。全て皆様の思うがままです。

 

ちょっとした待ち合わせに。出番待ちの緊張している最中に。一分一秒も無駄に出来ないきせりのあなたに。。

要はそれくらいどうでもいいくらい暇なあなたに、騙されないと思って見て下さい。

 

 

 

そういえば、昨夜オイラ的にはかなり久々に職場間の飲み会があったとさ。

現代PLAYに良くありがちな今年入った新人同士で仲良くなりましょうみたいな奴で。

気付けばこちらサイドから、血の気の多い後輩共を連れていきましたと。

 

若いのです。もう歳を感じたのです。二十歳過ぎの考えや微妙な間は分からないのです。

いや、分かろうとしていないのです。Img_0353

オイラはそんなもんらしいです。

 

 

何が言いたいのか分からないのでした。

でした!

|

« 台風一家 | Main | 永遠の答え合わせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/16059175

Listed below are links to weblogs that reference 寝不足寝癖に寝小便:

« 台風一家 | Main | 永遠の答え合わせ »