« なんちゅう安定感だいや。ターボじゃあらへんだらーに。 | Main | おひさしブリーフ »

03 October 2007

いい顔してるネ

何で謝罪したんかなあ。

ええ顔しとったのに。沢尻様~。

あのふてぶてしい態度とあの興味無さげなうつむき加減。オイラにはもうたまらんわい!!誤らんかったらごっついたまらん!

誤っても奈央結構たまらん。何せオモロイし、怖いし、ごっつい叱られたいし。。

 

今更であるが、辛抱たまらんのでカク。沢尻様の奇行に今だ奈央テンションが下がらない。いや~!!イイネ!!責任取るってよ!だったら脱ぐかもなあ?!脱げ脱げ脱げえ!!!

 

熟された富永を睨み付けるあの眼光。めじゅーさの如く皆が固まったことだろう。そりゃそうだ。何かしらの過程を辿ってあの態度を示すならまだしも、いきなり意味不明の不快指数120%だもんな。

興味ない人は、追放追放!!って思うかもしれんし、キャラを吐き違え過ぎって思うかもしれん。一人の人間として不適格だと厳しい発言をする人も多かろう。普通ドン引きだわな。

 

でもオイラは完全に惹かれた。

惹かれると同時に、昔のオイラを思い出した。どうでもよくつまらない事なんだが、あの意味の分からない不機嫌なオーラと、愛想のない淡白な返答に周りを暗くさせていた空気と共に仲良く過ごしていたオイラ。

まさに完全に無意識である。彼女の場合はどうだか知らんが、オイラはそう。

思い出すと本当にひどい。学生の頃、寝不足のまま一心不乱に学へ赴き、皆と同じ空気を吸う。ただ吸うだけである。

決して話をしない、口を開けるのもだるい。いや、別に。。。

 

当然、周りは気になる。ああ、今日の爺やはアノ爺や。昨日はアアだったのにな。今日はいけん日みたいだ。最近アノがばっかりだ。ええ加減にせえ!

当然教育的指導を受けたこともある。そん時はまあ反省し、それなりに努力するわな。続くかどうかは別にして。協調性がないのか、自分本位なのか、情緒不安定なのか、どれか覚えてはいない。

いや全部だ!!

 

最近は流石に社会人ってのもあり、多少は成長したように思われると思われる。だが、まだまだ朝一は苦手である。数多くの人に気を使ってもらっていることであろう。どうかこれからも気を使って下さいまし。

もういいや。考えるのも面倒くさい。このまま生きヌコウと決めている今日この頃でエリカ。 

 

とにかくオイラは長澤会より断然、沢尻会ってコト!!!

後は!?

 

特にないです。。。

|

« なんちゅう安定感だいや。ターボじゃあらへんだらーに。 | Main | おひさしブリーフ »

Comments

エリカに興味ある訳じゃないけど、何がほんとでどれがあいつなのか全く分からん。

となればあいつを女優として評価しとるってことか。。

興味は無いけど、演技者としてすごいんではないのか。どれがあいつなのか気になる。

興味は無いが気になる。。

Posted by: 直角 | 04 October 2007 at 10:18 AM

エリカ嬢…って言ってる場合ではないぞ。

我々のそばにも、もう一人…。

Posted by: 茶 | 07 October 2007 at 11:29 PM

なんと!?

“S”の男が叱られたいとは...エリカ嬢ってのはそんなにすげーのか

演技かと思ったのに、本気だったならひいたかな

Posted by: pukumaru | 12 October 2007 at 11:49 PM

直角>>
だら。少し気になるよな。演技かなあ。。
よーわからんわ。もう少しフォローしてみます。
 
山茶→pukumaru>>
そうだそうだ!
 
近くにお嬢がいたわ。箱入りのお嬢が、、、。

Posted by: 爺 | 13 October 2007 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/16652965

Listed below are links to weblogs that reference いい顔してるネ:

« なんちゅう安定感だいや。ターボじゃあらへんだらーに。 | Main | おひさしブリーフ »