« 今夜の晩酌は決めていた | Main | どこもかしこも曲がり角 »

25 October 2007

アニキは実に卑猥だわ

Img_0751アニキ。つまり我らが崇拝する剛から今、ようやく遅ればせながら、オイラに誕生日プレゼントが届いたいや。

無論、お金はこちらからお支払いしとるけどな。

 

先日のアリーナーツアーのオフィシャルグッズですわ。毎度ライブに行くたびに、何かしら衝動買いをしとるけど、今回は何故かボクサーブリーフを購入したに。

普通ならTシャツだとか、特大タオルだとかパンフレットについつい注目してしまうだけど、今回は剛も初の試みであるパンツだ。

 

だってこれ見てみいやあ~、今回のツアー名が「Come on Stand up!」だーで。

それを堂々とパンツに縫いこむか普通。。

 

パンツに向かって、立て、立ち上がれ!!って言ってもなあ。。それはいくらなんでもマズイぜよ。

しかもレディース用まで揃ってるとは。

流石クレイジーであるな。オイラはどうしてもなかなかこのパンツを履きづらい。買ったものの、現物を見てやはり引いたわ。しかもヨレヨレでユニクロの方が断然マシの手触りに。

嫌しかし、これをファンとしては義務として履かなければならない。そりゃそのチャンスもいつ到来するかどうなのかは分からないけどな。

 

さあさあ、次にツアーに参加する後発部隊の皆様。

彼は手ごわいぞ!!オイラの時よりずっと仕上がりは良くなってきているらしい!!

心してかかって欲しいものである。

 

立つんだ!我が少年よ!!!

|

« 今夜の晩酌は決めていた | Main | どこもかしこも曲がり角 »

Comments

まったく、いつはくんだよ(-.-)

ヘルシオがまだマシだ!

いやしかし、すきだね~

Posted by: pukumaru | 27 October 2007 at 01:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/16872247

Listed below are links to weblogs that reference アニキは実に卑猥だわ:

« 今夜の晩酌は決めていた | Main | どこもかしこも曲がり角 »