« いい顔してるネ | Main | 陸の孤島 »

14 October 2007

おひさしブリーフ

Img_0689_2何とも久々の更新。

 

しばし休憩をしていた。夏の怒涛の無計画旅行の疲れのせいなのか、栄養失調なのかここ最近は本当に体がだるい。そして金も当然の如くない。ない。ない。

だがそうも言ってられん。これからまた巡ってくる怒涛の企画運営、司会進行の山盛り沢山。もうたくさんって奴だ。

そろそろ重い腰を上げねばならぬ。皆の笑顔が見たいから、そして自己満足をしたいからだ。

 

さて、ちょいと話をズラす。

オイラが良く、必要以上にあちこちに遠出をしているのは皆様もご周知の通りであるが、その大半は出張や連れの結婚式である。特にオイラが好き好んでぶらり旅をしているわけでもない。

だからそんな時はほとんどスーツを着ている。しかしオイラは職種柄、スーツを仕事で着る必要はなく、このスーツ一着しか所有していない。貴重な一着なのだ。

だが、このスーツにも限界が来たようだ。つい先日スーツを着ることがあった。所要をすまし、一休み。するとオイラ対して急に笑い出したお方が。

何ですか?何か変ですか??

 

相当変だ。いや、事件だ。

ズボンからチラリとブリーフ出現!!!!????

チラリどころではない!ほぼ全開である。

 

衝撃である。何時から破れていたのだろうか。まさかこないだの神戸出張の際にも既に裂けていたのか。あるいは見てみぬ振りをされたのか。真実は分からない。

背筋がゾクッと凍ったような気がしたなんて、まさにこの事だ。

 

よくもまあここまで履き潰したもんだ!そんなに人生、裂けるもんじゃないよ。しかも15センチ以上も。

来週は連れの披露宴だ。速やかにスーツを買いに行かねば!時間がない。もしも気付かずにその披露宴に行ってたとしたら、、、、皆はフォローしてくれたんだろうか。

答えはノーだ!絶対笑うだろうな。腹抱えるか失笑の渦かどちらかだと思うな。オイラが逆の立場ならそうだもん。

 

皆様も、一度お尻の確認を。

|

« いい顔してるネ | Main | 陸の孤島 »

Comments

はやこと嫁もらえ

Posted by: pukumaru | 15 October 2007 at 12:01 AM

間違いなく晒し者だ!

Posted by: jay | 15 October 2007 at 05:32 PM

笑いの神が降臨してるねぇ
普通裂けないよ。よほどのぶーちゃんぢゃない限り…
いいネタ持ってるねぇ

Posted by: ご先祖 | 15 October 2007 at 10:36 PM

ひゃっはっは。。。。

Posted by: 直角 | 16 October 2007 at 08:43 PM

嫁はいいよ♪

Posted by: のり | 17 October 2007 at 12:33 AM

なんだかんだいっても破けたの履いてくるんやろうな、さすがやなぁ笑

Posted by: butterfly | 18 October 2007 at 08:47 AM

ばーか!ドージ!!

Posted by: 茶 | 18 October 2007 at 10:49 AM

皆様、ご心配をおかけしましたが先ほどようやく代替品を購入いたしました。
流石にオイラでも破れを着こなすことはできません。おそらく細身のパンツで無理にアクションを起こしたための結果でしょう。
 
嫁と嫁とは言われても、そちらの神様は中々降臨してはくれませんなあ。酒と笑いの神にドン引きしているのでしょう。
 
さける!!さけーる!!!

Posted by: 爺 | 18 October 2007 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/16760283

Listed below are links to weblogs that reference おひさしブリーフ:

» うちの三姉妹 [うちの三姉妹]
うちの三姉妹・うちの3姉妹・うちのさんしまい [Read More]

Tracked on 15 October 2007 at 09:25 AM

« いい顔してるネ | Main | 陸の孤島 »