« 我が家シリーズ完結 | Main | 口が災いの元 »

10 February 2008

胸が痛む

尋常では無い。そしてこれは別にストレスや恋煩いでも無い。そりゃ当ったり前田のバーテンだ。

 

実は丁度一週間前に雪山で胸部を強打した痛みが未だに直らない。テンションだけが先行し、ややFS気味でBOXへ宇宙旅行。

狂喜乱舞の着地失敗にオイラの肋骨は風前の灯。

 

懸賞が当たろうが、カーテンが燃えようが知ったことではない。とにかく痛むんだ。

痛みは日に日に強みを増し、無情にもオイラの生活に大きな支障を与える。痛みを忘れるのはそう、、泥酔した時のみである。

左腕に力が入らない。くしゃみや咳をすればあまりの激痛にふさぎ込む。いつになったら治ることやら。

 

先日先輩に箇所を撮ってもらったが明らかな骨への損傷は伺えない。だとしたら単なる強い打撲なのだろうか、いやそうであって欲しい。

とりあえず休み明けに今度は脂肪抑制で炎症範囲をチェックしてもらおう。そしてあわよくば3Dで形体診断をしようではないか。

 

せっかくの連休であるが少し休もうか。体がそうオイラに訴える。

 

いや、最大の麻酔薬である暗黒生ビールでもぶっかける事にしよう。それでオイラの体と今一度勝負を計ろうと思う今日この頃。。

 

通称ドS。性根はドMなオイラではあるがこればかりは不味いお味だこと。

ではまた。

|

« 我が家シリーズ完結 | Main | 口が災いの元 »

Comments

いいねぇ!!強打隊長!コケたところ見たかったなー!

Posted by: キャプテン | 10 February 2008 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/40066753

Listed below are links to weblogs that reference 胸が痛む:

« 我が家シリーズ完結 | Main | 口が災いの元 »