« きゅういんりょく!!! | Main | 胸が痛む »

05 February 2008

我が家シリーズ完結

ああああああああああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

Img_1043_2数回ほど連続でお送りした我が家のささいな独りブログはこれにて終了。

 

あっという間の出来事だった。

見てお分かりのようにカーテンが。。。。

 

これまた今宵、ベランダに出て一休みをしていた。

 

外に出る際に、勢いよくカーテンをまくりあげ過ぎたようだ。見たまんまであるが、セラミックヒーターをカーテンが完全に覆った。異常な匂いとともに煙が部屋に舞い上がる。部屋に戻った数秒後には衝撃的映像が飛び込んできた。

 

危なすぎる。もう少し遅ければファイヤーだ。これは完全に若奥様のノロイである。

黙って生活しますので、許して下さいませ。

昨夜にして今夜はごっついえーらいわあ。

 

そうそう上手くはいかないように世の中の仕組みはできている。

と思いながらお祓い申し上げます。

|

« きゅういんりょく!!! | Main | 胸が痛む »

Comments

若奥様の呪いって・・・・
うん。。。
実は、女は怖いよぉ(知ってるか・・・)

Posted by: marippe | 06 February 2008 at 01:06 PM

毎晩、毎晩…
騒がしい男だね…まったく。

Posted by: yamatya | 07 February 2008 at 06:28 PM

女は怖い??
 
そう思う時代は既に過ぎ去った。自分の言動の方が今となっては怖いもの。
 
奇行癖は始まったばかりである。。

Posted by: 爺 | 10 February 2008 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/40008480

Listed below are links to weblogs that reference 我が家シリーズ完結:

« きゅういんりょく!!! | Main | 胸が痛む »