« 絶望的状況 | Main | 禁煙宣言では »

14 April 2008

これが大人買い

Img_1095_2たまに平日にお休みというか非番というものが設けられる。それが実に有意義で結構一人でも充実したりするのである。

月曜日を除いては。。

 

オイラの両親は自営業を営んでいる。その店の定休日が月曜日であり、夏木マリにとってはこの上ない喜びなのであろう。

オイラが月曜日が休みと知ると、かなりの高確率でわざわざオイラの家までやってくる。だからと言って、母親らしく家事をしてくれたり何か差し入れをするつもりはさらさら無いようで。

速やかに天満屋に連れてけと豪語される。かなりキセリの振る舞い。

 

またか。

 

オイラは以前blogに書いたことがあるが、自分の洋服を買う店は前から数か所決めていて、それ以外の店では買ったりしない。しかしこの夏木マリときたらもっと極端であり、いつの頃からココでしか服を買っていないらしい。

天満屋のとあるテナントに勇み足。鼻息は相当荒く、母親らしさは全く伺えられない。この「UNTITLED」ってブランドはオイラはこの人からしか聞いたことが無く、どういったコンセプトで、客層もどこら辺を狙っているかは全く知らない。て言うか興味がない。

運転手であるオイラはLOFTや最寄りのパチ屋で時間を潰すのが常である。

 

しかしもう待ち切れずにそのテナントに様子を見に行けばあとは地獄絵そのものである。

オイラに聞いても知らんがな。自分が欲しいものを買えや。

 

ついそんな事を夏木に口走ってしまうと、その後は福沢諭吉に羽が装着される結果に。

 

 

これが大人買い。

全く理解し難いものである。

|

« 絶望的状況 | Main | 禁煙宣言では »

Comments

(笑)うけるわ…
二人でお買い物する姿想像すると…

夏木マリには庶民の臭いがせんな。

Posted by: yama | 16 April 2008 at 02:49 PM

「UNTITLED」かぁ!客層、20代~30代のOL層って感じだよぉt-shirt高めなので、私は買ったことはない。。。
夏木マリ様、若い&おしゃれだなぁheart04ステキですshine

Posted by: marippe | 17 April 2008 at 03:54 PM

うん、客層は上記の通り。
ラインが細いから 肩幅の広い私にゃあ 着られんのもあったりするわ(;^_^A

夏木マリは ほそいんだなぁ。
お母さんの買い物に付き合う 孝行息子…偶然見掛けたら、『彼女か?』って 聞いてあげるわ(^^)v

Posted by: ご先祖 | 19 April 2008 at 09:37 PM

yama≫
完全に庶民だわ。
ただその店に訪れると、チィと思考回路がおかしくなっとるみたいで。ほんに無駄使いですな。
 
マリペ≫
若くないしオシャレでもない。買いたいPLAYだな。そこら辺はオイラも受け継いどるみたいだけど。そうか、やっぱチィと高いかあ。。
 
肩幅先祖≫
骨太ではないが、二の腕の脂肪分は120%越えだな。
あんたも気をつけて(笑)
逆に彼女って言っとけ!!

Posted by: 生瀬 | 20 April 2008 at 06:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/40881358

Listed below are links to weblogs that reference これが大人買い:

« 絶望的状況 | Main | 禁煙宣言では »