« 美しい涙には | Main | 告白 »

21 May 2008

LOVESONGS

どんな生き方をしてきたか。

どんな風に周りに思われていたのか。

何かを愛しいと思ったことはあるのか。

何かを守るために必死に愛したことはあるのか。

 

今のオイラには皆目見当がつかない。

 

人は孤独では生きていけないのか。

人は失うことの悲しみを忘れるものなのか。

男は前に進まなくちゃいけないのか。

男は涙を流しちゃいけないのか。

 

今のオイラにはそんな問いかけしかできやしねえ。

 

全てを振り払いたくなる時がある。

気の向くままにやさぐれたくなる時もある。

人を傷つけ、それ以上に自分を傷つけたい時もある。

人の喜ぶ顔を見て、それを何よりの幸せだと思う時だってある。

 

だからこそ人間は奥ゆかしく素晴らしい生き物だ。

だからこそ剛の曲を聴きたい。

まっすぐな瞳の彼の曲こそがオイラの本質にあるんじゃないのか。

 

剛が唱えるんじゃない。

それを聞いたオイラが感じ取るんだ。

 

それを感じ取ることができたなら。

素直に分かち合う大切さを

素直に笑ったり泣いたりする彼方を美しむことができたなら。

そのときこそオイラは最高の剛ファンだと自信をもって言いたい。

 

Img_1151_2 

だからオイラは聞く。

これからもずっと。。。

 

 

そうさ。オイラは人間だもの。

 

 

|

« 美しい涙には | Main | 告白 »

Comments

おーでたか。何でも歌い直ししとるってな。

ライブでもやらんかった「祈り」の歌い直しごっつい気になるわ。それだけで1万円くらいの価値が余裕であると思う。

Posted by: 直角 | 22 May 2008 at 01:35 AM

祈りええで。一万プライスどころではないで。号泣ものだわい。
 
あんたの好きなクレパスもやばい!!

Posted by: たくわん | 24 May 2008 at 10:24 AM

…。
病んでいるのか?

手をさしのべた方がいいのか?

Posted by: yama | 26 May 2008 at 10:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/41279488

Listed below are links to weblogs that reference LOVESONGS:

« 美しい涙には | Main | 告白 »