« 相方の暴走 | Main | 引き締めるところに »

06 May 2008

きっかけはあらゆる場所に

二日酔いにはもう幾度となくやられております。今朝もそのようですな。

もう二度と飲みません。はい嘘です。

 

 

昨夜は久方ぶりな地元の連れとバーベキューにボーリングにカラオケと、男10人でぞろぞろと深夜徘徊。年齢を感じさせない程のテンションに馬鹿げたノリと大量のビールのおかげで非常に心地が良かった。

あの心地良さが続けばいいのに。

 

 

朝起きた際の激しい頭痛と吐き気。そりゃそうだ。昨夜最後の最後まであれほど生中を飲めば誰だって副作用は発生するであろう。自分でもびっくりするくらいだわ。

とりあえず飲み物を求めて実家の冷蔵庫に歩みよる。

何か知らんけど、冷蔵庫のボードを見てさらに吐き気を催した。おそらく母親の意味不明なメモ書きだ。

 Img_1103

リバース。昨夜の楽しいひと時の記憶まで一緒に吐き出したようだ。ほとんど後半の記憶が無いのだから。

何事もほどほどとは言いますが、この病気は中々治りませんなあ。。

 

だって治す気が無いんだら?

確かに今んとこありませんなあ。。

 

病気になってからでは遅いぞ!拓郎!!

って言われている気がしましたとさ。

|

« 相方の暴走 | Main | 引き締めるところに »

Comments

ほんに酒に飲まれるなぁ。。。
まぁ、楽しいGWだけいいがんhappy01楽しげでいいなぁ~~~

Posted by: marippe | 06 May 2008 at 11:04 PM

ほんとに考えんといけんようになってくるで。そこら辺を話し合おうじゃないか?飲みながら。。。

Posted by: 直角 | 06 May 2008 at 11:31 PM

考えれるものならもう考えてますわな。

俺も酔っ払いすぎたわ。


また、激しく飲もう!!!

Posted by: sumio | 07 May 2008 at 07:36 AM

『マンゴーが入っているよ…』
『マンゴーが食べたいよ…』
『マンゴーのような息子…』

何の目的で…?

Posted by: yama | 07 May 2008 at 11:55 AM

マリッペ≫
楽しげだなあって良く言われる。
そうでもなかったりもするのにな。
 
直角≫
おっと、上から目線だな。飲むと豹変するのは私か?あなたか??答えは後日。
 
すみお≫
激しかったなあ。
またうまい酒を飲むためにオイラも事前にランニングしよかな(笑)
 
yama≫
全く意味不明だが、今日は母の日のために何かを買いに行くとします。
ではまた。

Posted by: 爺 | 11 May 2008 at 10:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/41115947

Listed below are links to weblogs that reference きっかけはあらゆる場所に:

» 酒豪秘伝 [Shop Final☆Diet サプリ館]
あのウコンを越えた!?新たなる二日酔い対策の決定版!肝機能UPにより、二日... [Read More]

Tracked on 07 May 2008 at 01:53 AM

« 相方の暴走 | Main | 引き締めるところに »