« June 2008 | Main

13 August 2008

結局は後押し

はっきり言って、このまま更新せずに自然と消滅してもいいかと思っていた。

更新しなくなったのには様々な事情があったと言いたいところであるが、実際はそうでもない。私生活に憤りを感じただとか、全くblogに書けるようなネタがないだとかそんなのは言い訳である。要するにオイラの怠惰と飽きである。

元々は気軽に始めたblogなんだが、どうしても神経質な性格や完璧主義の性格がオイラのblog更新の妨げとなり、無駄に労力を消費する「世間体の言いたいPLAY」となってしまった。

もっと気軽に更新するのが本来のblogの姿であるのならば、いっそのこと全く別に新たなblogサイトを設け、誰からも閲覧されることなく独りでニヤニヤ更新したいものである。

 

そんな書き手の気持ちなんて読み手にはどうでもよいことだった。

あまりの更新の無さに何度か連れから文句を言われた。非常に嬉しいことではあるが、逆に辛いことでもある。逆に。。。

 

 

とまあそんなこんなで久々の更新である。Img_1167_4

久々にオイラはこの夏のお盆に夏休みをとった。基本的に盆休みがない職場なので、地元での集まりや家族の行事に参加できずにいたため、今回はかなり強引に休みを申請した。

それでは今から実家に帰省するとします。

 

 

あっ、そういえば私事になるがオイラ自身にちょいとイイことがあった。

それに伴い、この度五回目の禁煙に挑戦しようと思う。夏だけのお祭りにならぬよう精進したいものである。

 

では。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main