« 相方の暴走 弐 | Main

13 August 2008

結局は後押し

はっきり言って、このまま更新せずに自然と消滅してもいいかと思っていた。

更新しなくなったのには様々な事情があったと言いたいところであるが、実際はそうでもない。私生活に憤りを感じただとか、全くblogに書けるようなネタがないだとかそんなのは言い訳である。要するにオイラの怠惰と飽きである。

元々は気軽に始めたblogなんだが、どうしても神経質な性格や完璧主義の性格がオイラのblog更新の妨げとなり、無駄に労力を消費する「世間体の言いたいPLAY」となってしまった。

もっと気軽に更新するのが本来のblogの姿であるのならば、いっそのこと全く別に新たなblogサイトを設け、誰からも閲覧されることなく独りでニヤニヤ更新したいものである。

 

そんな書き手の気持ちなんて読み手にはどうでもよいことだった。

あまりの更新の無さに何度か連れから文句を言われた。非常に嬉しいことではあるが、逆に辛いことでもある。逆に。。。

 

 

とまあそんなこんなで久々の更新である。Img_1167_4

久々にオイラはこの夏のお盆に夏休みをとった。基本的に盆休みがない職場なので、地元での集まりや家族の行事に参加できずにいたため、今回はかなり強引に休みを申請した。

それでは今から実家に帰省するとします。

 

 

あっ、そういえば私事になるがオイラ自身にちょいとイイことがあった。

それに伴い、この度五回目の禁煙に挑戦しようと思う。夏だけのお祭りにならぬよう精進したいものである。

 

では。

|

« 相方の暴走 弐 | Main

Comments

久しぶりの書き込みに何か暖かいものを感じます。ゆとりとでも言うのでしょうか…やはり優しさの時代に突入(挿入ではない)したのでしょうね。時代は変わる。ラガーは変わるな!

Posted by: 結局フィーゴ | 14 August 2008 at 10:28 AM

頑張ってね(´∀`)


成功とご多幸を遠くから祈っております(^Q^)/^

また落ち着いたら語ろうな!次に会うまでに 若返ってやるけんね。若い彼氏からパワー吸い取って〜♪
  

Posted by: ご先祖 | 14 August 2008 at 09:12 PM

夏、熱く熱く満喫してなさいまし~heart04

Posted by: marippe | 15 August 2008 at 09:50 PM

おっ、ひさびさ!
良い事??もしかして???
おれの妄想であってれば、まづは楽しまれ♪

Posted by: のり | 18 August 2008 at 06:07 PM

他人事ながら、嬉しいよ。

長い暗闇からの脱出を感じるわ。道が開けてきたような…

Posted by: 山茶 | 20 August 2008 at 01:23 PM

よう!!
ホント久々に更新だな。ハンターハンターみたいだな。

さて、オリンピックのサッカーネタがあるんで無いの??

Posted by: 直角 | 22 August 2008 at 11:04 PM

先抜けですか?
詳しく聞かせろー!!!

Posted by: jay-ya | 26 August 2008 at 10:01 PM

結局は後押しというよりは結局は無敵かMUTEKIじゃないか、そのどっちかだよな〜

Posted by: YK応援団 | 03 October 2008 at 09:39 PM


そういえば!と思い出したので、

誕生日おめでとうございます。
28ですか。これからもクレイジーに!

Posted by: キャプテン | 23 October 2008 at 11:05 PM

そういや今日はカエラちゃんの誕生日なので、一日違いの君の誕生日を思い出したわ。

誕生日おめでとう。カエラチャン!!!!

Posted by: 直角 | 24 October 2008 at 10:47 AM

YK応援団≫
その節は大変ご迷惑を。ウンコ癖がこれからも続くかと思うと酒を飲むのが怖くてたまりません。
 
先祖≫
お久しぶり。若いパワーを存分に吸い取ってやりなされ。捨てられんようにな!
 
まりっぺ≫
元気かい?お仕事はほどほどにダイエットに専念しなされ。美容はおろそかにしてはならんで。
 
のり≫
ガキはできたか?
 
山茶≫
レンタサイクルせんかったわ。雨がひどくてなあ。。
 
j-ya≫
そろそろ金沢遊びに行こうかと思ってるんでそんときはまた宜しく。
イタ電に注意!!
 
キャプ10≫
やあ。子供は元気しとるかえ?目がでかいだらーに。
 
カエラ≫
てことは毎年嫌でもオイラを思い出してくれるわけね。えへへ。
 

Posted by: 拓 | 25 October 2008 at 08:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180178/42154225

Listed below are links to weblogs that reference 結局は後押し:

« 相方の暴走 弐 | Main